青色蒼色‐ぶるうぶるう

□ スポンサー広告 □



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

そろそろスキマを見つける作業に戻らなければ……

なんとなくバトンをやってみたのですよ~w

それにしても……お腹痛いw

東方か、明日ハレの日ケの昨日?バトン

Q1 さっそくですが最近暑いですねやってられない
A1 ですね~。毎日汗だく……。どこかに避暑地はないものか……
Q2 そんなことはさておき逝っちゃいますよ!
A2 幻想郷!? 幻想郷なんですか!?
Q3 東方はどうやって知りましたか?
A3 ニコ動の、チルノのパーフェクトさんすう教室 及びに友人
Q4 ちなみにシューティングゲームは得意・不得意?
A4 不得意っ(キリッ
Q5 あなたは何シューター?
A5 easy(藁
Q6 東方って弾幕の綺麗さか、曲の素晴らしさ、どちらにひかれますか?
A6 曲の素晴らしさですね
Q7 ずばり!好きなスペルカードは!!
A7 マスタースパーク!
Q8 好きな原曲は~?
A8 ラクトガール~少女密室~
Q9 嫁とかいる・・・?私は藍しゃまぁ
A9 ルナサ! ルナサ!
Q10 キモくてすみませんでしたm(__)m
A10 こちらこそ、変態でスミマセンでしたっ!
Q11 好きなボーカルアレンジとかある?
A11 Rondo of fantasy (原曲:少女秘封倶楽部
Q12 霊夢派?魔理沙派?
A12 霊夢派だけど、時々魔理沙も使ってみる
Q13 東方プレイスタイルは、キーボード派?PS2コントローラー派?
A13 キーボード! コントローラーは動きがムズイ(汗
Q14 ZUNさんってどう思う?
A14 セフィロトの樹に描かれないお方ですよね? (=神
Q15 最後に、東方はあなたの何ですか?
A15 三大欲求の一つ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る


→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/20
Trackback:0
Comment:1

Comment

* NoTitle

共感できる項目がいくつかww
Q15 最後に、東方はあなたの何ですか?
A15 三大欲求の一つ!
これは、一番共感しますお
2010/07/20 【もこ☆ラディアン】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
