青色蒼色‐ぶるうぶるう

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

状況報告その⑨! 暑さは天敵なのさっ!

はい、どうも青です。

まずはじめに、新たにブロともになっていただいた方をご紹介しますっ!

先ずは、「女嫌い克服大作戦(仮)」の出雲@ムストさん。
そして、「入道雲の彼方」のつまようじさんですっ!
お二方、これからよろしくお願いしますっ!


さて御託に。

最近熱いですね~。そのせいで私、食欲不振、発汗、腹痛といった症状に悩まされています。

さて、ようやくですが、「紅い夕日が沈むあと」の第八章が出来上がりに近づきましたっ!

ええ、あと少しです! 明日辺りに見直しをして、それでうpできるかな~と思いますよっ!

最初の方は、第八章は急展開が待ち受けていたのですが、それをさっぱり無くし、いつも通りの展開としました。

そして、ここから全ての謎がくっつくと思いますので、よろしくですよ~w

とりあえず、伏線回収だけはきちんとしなければ、ですね。

ここからコメ返し~
>すわくろろ さん

夏風邪辛いですw
引かないように頑張ってくださいねw
私の拙作を楽しみにっ……
この言葉を力に頑張りましたっ!

>もこ☆ラディアン さん

私は高熱、というほどの熱は出ていないので、まだ助かっている方ですかね?
ルナサ、使いこなしますっ!
ムキムキルナサ……、は遠慮ですねw

やはり、東方は三大欲求の一つですよね! 寝る間を惜しんで東方……。
つまり、「食欲」「性欲」「東方欲」ですねっw

>AKIBA さん

赤点さえ取らなければ、大丈夫……なはずっ!
流石に、留年するまで休むことは無いと……思いたいですw
スポンサーサイト

→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/21
Trackback:0
Comment:3

Comment

* NoTitle

おぉ、めっちゃ楽しみだww
>ルナサ、使いこなしますっ!
がんばってくださいね!!
2010/07/21 【もこ☆ラディアン】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 【】  # 

*

このオオクワガタ程度の脳を持つ男に理解出来るのか? 乞うご期待
2010/07/21 【AKIBA】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback


+
