青色蒼色‐ぶるうぶるう

□ スポンサー広告 □



→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 未分類 □

感想というか……予想を立てていただきたく……(何

投稿時間帯的にこんにちは、青です。

ええ。今回の日記は、状況報告とか、そういったものではありません!


何をしたいのかというと……

『これから小説がどういう展開になるのかという予想』をしてもらいたくてですね。

願望でもまったく構いません。皆さんが、私の拙作をお読みになり、それで「この先はこういう展開になるんじゃないか?」という物を書き込んでいただきたいなーとか思っちゃってるわけです。


ご協力をよろしくお願いしますね!

→ 「未分類」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/22
Trackback:2
Comment:2

Comment

*

陵辱ものより純愛ものの方が好きです
2010/07/22 【AKIBA】 URL #- 

* NoTitle

もっとダークな方向に

って、自分がダークな感じが好きだからなんですけどねw
2010/07/23 【すわくろろ】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

* -

管理人の承認後に表示されます
2012/05/07 【

* -

管理人の承認後に表示されます
2012/11/13 【

+
